アニメやゲーム、食べ物の情報を中心に個人的に気になったことや気づいたことなどをどんどんまとめていきます。

電網ブルーオーシャン

日常雑記 白猫プロジェクト イラスト・落書き

【白猫プロジェクト】落書き・イラストまとめ その6

投稿日:

ツイッターや過去に書いた白猫プロジェクト関係のイラストや落書きのまとめ記事です。

ルカレインから最新のハルカやプリムラまで様々です。

相変わらず節操なく色々なキャラをノリと勢いで描いている感じ。

基本的には好きなキャラに偏っていくんですけどね。




スポンサーリンク

ルカとレイン

ルカレインの組み合わせは本当に素晴らしい。

結局男気天使はお迎えすることが出来なかったので、私の飛行島にはレインしかおりません。

協力プレイ中のルカの「やったぜ!」っていうセリフがインパクトがあって好きです。

レインの高火力をうまく引き出せるほどプレイヤースキルが無いので、せっかくレインをお迎えしたのに、イマイチ使いこなせていないのが申し訳ない。

シオン

本当は初期シオンがデザイン的に好きなので初期シオンが欲しくてしょうがないんだけども、正月シオンのお迎えに成功したので良しとすることにしました。

早見沙織さんのボイスが癒し系な感じでまた素敵なんですよこれが。

大好きなキャラの一人です。

ノブナガ

結局必死でガチャを引いた苦労も報われず、クリスマスリリーをお迎えすることはかないませんでした。

せっかくカルム君も交換で用意してお迎え準備万端だったのにね……。

結局カルム君は遺品となってしまいました。

リンベル

他のコンチェルト女子は再登場を果たしたのに、リンベルさんだけは未だ再登場の機会に恵まれておりません。

リンベルさんが来る前にテレーゼが3回目の登場を果たす危険すら考えられます。

この素晴らしいリンベルさんに運営の祝福を!

公園の御子シャルロット

シャルロットってぼっち感を漂わせているけど実は友達が多いんですよね。

登場するたびに確実に友達を確保していく感じ。

シャルロットを保護する会のメンバーが増えていっているだけなのかもしれないけど。

そういえば、アイラとか本家白猫に来てくれないかなあ。

チマリとカムイ

くまみこを見てたらなんとなく思いついたので形にしてみました。

チマリも意外と根強い信者の多いキャラクターだと思うので、今年こそは再登場してくれると良いんじゃないかなと思います。

バイパーとシュガー

バイパーもシュガーも高難易度クエストでは使いにくいけど、島掘りでは非常に有用なキャラクターだと思うんですよね。

シュガーとか通常攻撃コンボ強化で結構遠くの敵も狙えちゃうので、あんまり動かなくても攻撃が成立しちゃうので曜日クエ回収とかすごく快適。

キャラ的にも面白くて好きなので、是非是非どんどん再登場するといいよ。

プリムラとハルカ

プリムラファンも意外とたくさんいるかと思うので、今回の再登場は結構嬉しかったのではないでしょうか。

支援キャラとしてはそこそこ使えるものの、戦闘能力的にはそんなに高くないあたりもキャラ性が出ていて良いんじゃないかなと思っています。

ハルカは今回のフォースターの得票数がえらいことになってたし、次の名声会キャラとしても登場しそうな勢いでしたね。

まあ……でも次の名声会入りはミラやクライブあたりかな。

銀河級がわりと楽しい今日この頃です。

最近実装され始めた銀河級クエストが、割と歯ごたえのある作りになっていてちょっと楽しいなーと感じています。

属性を意識したり、敵との相性を考えてメンバー交代を駆使して戦ったり、試行錯誤しながら効率よく攻略できる方法を考えるのが面白い。

単純に面倒なだけの箇所もいくつかあって、調整した方が良いんじゃないかなと思う所もちょこちょこあるけど、この手のクエストは今後も色々実装して欲しいかもしれない。

そんな感じです。

アドセンスコード

スポンサーリンク

アドセンスコード

スポンサーリンク

-日常雑記, 白猫プロジェクト, イラスト・落書き

Copyright© 電網ブルーオーシャン , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.