アニメやゲーム、食べ物の情報を中心に個人的に気になったことや気づいたことなどをどんどんまとめていきます。

電網ブルーオーシャン

日常雑記 白猫プロジェクト イラスト・落書き

【白猫プロジェクト】落書き・イラストまとめ その5

投稿日:

ツイッターや過去に書いた白猫プロジェクト関係の落書きやイラストのまとめ記事です。

クリスマス公演の実装が延期になった時描いたものや、白猫テニスでアイラのコスチュームチラ見せがあった時に描いた落書きなどですね。

クロードやグリーズは描いていて楽しいので、ついつい勢いで入れたくなっちゃいます。

クロードも好きなキャラなので、夏あたりにブーメランパンツで再登場してくれないかなあ。




スポンサーリンク

メルクリオ

「理想と現実の狭間で孤独と苦悩に蝕まれるメルクリオ 」というツイートで投稿した落書きです。

メルクリオも再登場して欲しいんだけど、それなりに人気があったはずなのにいまだに再登場していないリリエルさんにも光が当たるといいなあと思っています。

エリザベータは……うん、嫌いじゃないんだけどさすがに7回もお迎えすると「しばらくいいかな……」って気がしています。

ゴシニジュー!な世話焼きお姉ちゃん全開のキャライベは結構好きなんですけどね。

今のところ接点はないんだけど、なんとなくメルクリオとエリザベータは顔見知りなんじゃないかと勝手に思っています。

マール

「ラッキープレゼンツ!」のツイートで投稿した落書きです。

なんとなくマールが描きたくてノリで描いたものだったけども、まさかこの数日後にクリスマスマールが実装されることなど、当時の私はまだ知らなかったのだった。

2017クリスマスイベント最終公演延期の真実。

「最終公演は団長がお戻りになるまでのもうしばらくの間お待ちください。」のツイートで投稿した落書きです。

クリスマスイベントは控えめに言って面白かったです。

レザールとウォルターの大活躍っぷりが本当に大好きでした。

SS撮って遊べる場所もいっぱいあったし、本当に尊いイベントやで……。

クリスマス最終公演コヨミ

直前にうどんの国の金色毛毬を見ていたもので、つい出来心で……ってノリの落書きです。

レーラちゃんとカレンちゃんは胸が大きいので、この服装じゃあ刺激が強すぎて子供向け番組にはできませんね。

グリーズ

浅井Pのチラ見せ画像を元ネタにざっくり描いた落書きでした。

まさかアイラとシャルロットとはねえ……。

本家では考えられないほどのスピード再登場でしたね。

セラータ

「セラータは猫口ぎみになってるところが最高に可愛いんですよ。つまりメリークリスマスってことなんです、イブだけど。」というツイートで投稿した落書きです。

セラータ欲しかったんだけどなあ……。

何度引いてもセラータ来てくれないんだよなあ……。

ああ、セラータ欲しいなあ……。

リリー

「リリー描いたらリリー当たるかなあと信じて一筆。もう状況が良くわからん感じになってしまったね。」というツイートで投稿した落書きです。

リリー欲しかったのに……結局ギリギリまで引いたのに……あんなに粘ったのにィ……ギギギ!!

結局ガチャ終了5分前にやってきたのはブラッドくんでした。

まーいんだけど……まーいいんだけどォ!!

赦しはしない!!

マール

「爆死が続くのは幸運の女神がまだ本気出してないだけだって私信じてるから! 」というツイートで投稿した落書き。

リリーがあまりにも来てくれないので、気持ちを落ち着けるために描いた落書きです。

結局来てくれなかったので、このあと私は涙で枕を濡らすことになります。

クリスマスは本当に楽しかったですね。

2016クリスマスイベントは色々トラブルもあったけど、個人的にはとてもよかったと思います。

これで最後にリリーが当たってくれれば、ハッピーメリークリスマスだったんですけども、そうは問屋が卸さなかった。

島を一生懸命掘ってせっせと稼いだジュエルを石炭のごとく放り込んだのに、結局爆死。

忘れられない悲劇のメリークリスマスとなったのでした。

アドセンスコード

スポンサーリンク

アドセンスコード

スポンサーリンク

-日常雑記, 白猫プロジェクト, イラスト・落書き

Copyright© 電網ブルーオーシャン , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.