アニメやゲーム、食べ物の情報を中心に個人的に気になったことや気づいたことなどをどんどんまとめていきます。

電網ブルーオーシャン

日常雑記 イラスト・落書き

【創作(オリジナル)】落書き・イラスト・習作まとめ その2

投稿日:

オリジナルジャンルの落書きやイラストのまとめ記事になります。

あんまりテキストで補足することも無いので、文字が少ない分画像を多めにしてあります。

今回は過去に書いた落書きから個人的に気に入っているものをざっくり選んで掲載しています。




スポンサーリンク

スノードロップとキティル

鏡の国のアリスに登場する「スノードロップ」と「キティル」をモチーフにざっくりと擬人化してみたものです。

ロリーナとイーディス

アリスの姉と妹をモチーフにキャラクター化したものです。

こんなかんじだったらいいなぁ程度のイメージですね、実際のアリス・リデルの姉妹には似せていません。

サメの歯

 

サメの牙をモチーフに擬人化したキャラクターです。

とくにサメが好きってわけでもないんですが、カッコいいとは思っています。

ノリと勢いで形にしてみました。

魔法の小瓶

ポーションってなんとなくこんなイメージです。

っていうかポーションってこんな色だった気がする。

どうだったっけ。

首と少女

生首だと思ったか!

生首じゃないかもしれないよ?

生首かもしれないけどね。

生首だったらどうしよう、グロイね。

生首じゃないと思えばそうでもないんじゃないかな。

おやすみなさい。

スヤァ……。

ペプシキューカンバー

むかしペプシキューカンバーっていうフレーバーのペプシコーラがありましたよね。

今はそれ以上に奇抜な味も数多くリリースされているので、きゅうり味なんてなんてことなくなってしまいましたけどね。

花柄の衣装

なんとなくダボダボしたものが書きたかったので書きました。

 新世界へ

門の向こうにも果て無く荒野と樹海が広がっているけれど、みんなと一緒なら何も怖くないんだって、このときは思っていたんだ。

喫茶店でノマドっぽくノートPCを広げて作業していたら、金髪で巨乳のウエイトレスさんのあまりのセクシーで豊満なボディにびっくりした時の図

巨乳でセクシーって言っても女だとは一言も言っていない。

いけめんをはべらせる。

まるで気分はセレブリティ。

水没した廊下

風化した廃墟の廊下に、川の水が流れ込んできた感じ。

うん、新しく描いたりリメイクしないといかんですね。

思った以上に使っていい絵が少なくて、使えるのは古すぎてどうしようもないモノが多かったので、リメイクするか新しくまた書いて増やしていくしかなさそうですね。

まあ、古い絵ばかりアップして過去の遺物に頼るよりは新しいモノ並べていった方が良いのは確かだと思うので、今後はそうしていきたいと思います。

アドセンスコード

スポンサーリンク

アドセンスコード

スポンサーリンク

-日常雑記, イラスト・落書き

Copyright© 電網ブルーオーシャン , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.