アニメやゲーム、食べ物の情報を中心に個人的に気になったことや気づいたことなどをどんどんまとめていきます。

電網ブルーオーシャン

日常雑記 イラスト・落書き

【創作(オリジナル)】落書き・イラスト・習作まとめ その1

投稿日:2016年12月24日 更新日:

いわゆるオリジナルジャンルの落書きやイラストのまとめ記事になります。

あんまりテキストで補足することも無いので、文字が少ない分画像を多めにして水増しをしていきたいと思います。

今回は過去に書いた落書きから個人的に気に入っているものをざっくり選んで掲載しています。




スポンサーリンク

はねた髪

外ハネした髪型のキャラって昔から結構好きなんですよね。

おじさんと幼女

鉄板の組み合わせですが、やっぱりいいものはいいなと思います。

弱肉強食

ねこにたべられるうさぎ。

クリオネたん

可愛いけどガッツリ肉食。

ネコはうさぎに、うさぎはネコに

見た目が変われば認識も変わる。

九尾のきつね。

キツネ耳のキャラってなんか好きです。

和服系のキャラはあんまり好みではないんだけど、キツネ耳のキャラは和服が良いです。

せめて穏やかな最期を

たとえ果てしなく過酷な戦いに身を置いていたとしても、せめて最期は穏やかで安らかな死を。

星の子

七夕の時に思いついてメモしておいたもの。

なんにも使わなかったけど。

悪魔のハネ耳錬金術師

錬金術師って職業には不思議な魅力があります。

そういえば偽札作ってる人もあれはあれで錬金術師と言うのかもしれない。

オワタ/(^o^)\

ずぶ濡れになっちゃったら服なんて着ても着なくても同じことですよね。

ついでに傘も捨ててしまいましょうか。

決して安全ではない。

上下左右、足元だって安全だとはいいきれない。

じゃきーん

じゃきーん

ウシのひと

牛柄=巨乳ってイメージピッタリだと思うんだけど、最初に始めたのは誰なんだろう。

そのうちリメイクしたいなあと思っているんですけど、いつになる事やら。

チェーンソー

チェーンソーって武器として書かれていると魅力的だけど、実際使うとなんとなく武器に向いてない気もするんだよね……ものに当たってる時の振動とかすごいですしね。

とらの人

ホワイトタイガーってなんとなくカッコいい響きで好きです。

このキャラもそのうちリメイクしたいなあと思っています。

出来たらリメイクしたいものもチラホラ

キャラそのものは気に入っていたりするものもチラホラあるので、気が向いたらリメイクしてみたいですね……いつになるかわからないけど。

獣耳系のキャラクターは好きだったので、結構色々書いていたみたいですね。

ケモナーレベルになると個人的には苦手意識が出てくるので、そっち系のキャラはさすがに描かないんですけど。

アドセンスコード

スポンサーリンク

アドセンスコード

スポンサーリンク

-日常雑記, イラスト・落書き

Copyright© 電網ブルーオーシャン , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.