アニメやゲーム、食べ物の情報を中心に個人的に気になったことや気づいたことなどをどんどんまとめていきます。

電網ブルーオーシャン

日常雑記 イラスト・落書き

【版権・二次創作】落書きまとめ その2

投稿日:

アニメやゲームなどの二次創作落書きのまとめになります。

割と気に入った作品があると、ちょこちょこ落書きとして書き溜めていたようです。

こんなの書いたっけ的なのもあって、掘り起こしていて面白いですね。




スポンサーリンク

シスター(アメリカンホラーストーリー)

シーズン3の魔女団は見たいんだけど見れてないんですよね。

シーズン1はセクシーなお話なので、下ネタやイチャイチャ話が苦手な私にはちょっと見ててキッツイところがあったので少し苦手だったんですが、シーズン2のアサイラムが良い感じに怖い話になっていてすごく好きでした。

宇宙人と超常現象と幽霊が混在するカオスな展開が大好きです。

アンク(仮面ライダーオーズ)

アンクのイケメンっぷりが最高に良かった。

超カッコよかったです。

アンクをみるためにオーズを全話していたといっても過言ではありませんでした。

あの奇抜な髪形を毎回セットするのは大変そうだなぁと思っていました。

カラカル(けものフレンズ)

とうとうサービス終了してしまいましたね。

割と可愛く描けているキャラクターが多かったので、ビジュアルは嫌いじゃなかったんですが、いかんせんゲーム性がちょっと時代遅れすぎたかもしれない。

アニメ化してまた活躍が見られるようなので、そちらに期待しています。

サーバル(けものフレンズ)

サーバル可愛いかったので、けものフレンズをインストールしたんですよね。

アニメ化の方も期待しています。

春菜ツバメ(学校のカイダン)

面白いのと広瀬すずちゃんが可愛いのと、神木隆之介くんがイケメンな上演技が素晴らしかったのが絶妙にミックスされており、毎週欠かさず見ておりました。

ラストシーンの告白のところはちょっと「?」ってなったけど、それ以外はホント素晴らしいドラマだったと思います。

大好きです。

一ノ瀬はじめ(ガッチャマンクラウズ)

一期目から大分テクニカルなお話だったけど、二期目からはさらにテクニカルになっちゃって、まるでライトな層に向いた感じがしないリメイクでしたが、キャラクターが個性的でビジュアルもスタイリッシュで好みだったので私は好きでした。

NOTEで変身するシーンはカッコよくて好きです。

ナタリア(テイルズオブジアビス)

ナタリア役の根谷美智子さんの声がめっちゃ好きなんですよね。

そんなわけでナタリアも大好きなわけです。

レン(FRAGILE~さよなら月の廃墟~)

操作性が決して良いとは言えないし、ゲーム性も素晴らしいとは言えなかった気がするけど、ビジュアルと雰囲気作りは非常に素晴らしかったと思うのです。

あと、ゲームで摩耶観光ホテルが歩けるって言うのがちょっと嬉しいよね。

レントン&エウレカ(交響詩篇エウレカセブン)

最終話ギリギリまでは面白かったんだけど、ラスボスの目的が非常にちゃっちくて残念な感じだった気がします。

絵柄とかカッコよく動く作画とか、今見ても全然素晴らしいとは思います。

夢中になって最終話まで一気見しました。

草加拓海(ジパング)

ジパングのアニメ版、漫画の方も完結してるし二期とかやって最後まで完走してくれないかなあ……。

魔女団がみたい。

アメリカンホラーストーリーの魔女団が見たいですね。

Huluに配信されるだろうと思っていたのに、なかなか配信されないっていう……。

仮面ライダーもフォーゼ以降が配信されていないのでみれてないし。

レンタルで借りてくればいいんだろうけど、返すのが手間でなかなか実行できてないっていう感じです。

アドセンスコード

スポンサーリンク

アドセンスコード

スポンサーリンク

-日常雑記, イラスト・落書き

Copyright© 電網ブルーオーシャン , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.