アニメやゲーム、食べ物の情報を中心に個人的に気になったことや気づいたことなどをどんどんまとめていきます。

電網ブルーオーシャン

日常雑記 白猫プロジェクト イラスト・落書き

【白猫プロジェクト】落書きまとめ その3

投稿日:

ツイッターや過去に書いた落書きのまとめ記事になります。

今回もやっぱり結構前に書いたものをフォルダから引っ張り出してきてます。

ヴィヴィも欲しくて願掛け的に描いてたのに、結局お迎え出来なったなあと思い出しました。




スポンサーリンク

シズク

 

そういえばツキミの前にシズクというぶっ壊れキャラをお迎えしていたのでした。

当時まだ自分の手元に全然★4の戦力が揃っていなかった時に、シズクが運よく来てくれたおかげで、クエスト攻略がものすごく捗るようになったんですよね。

オウガが来てくれるまでのしばらくの間、シズクに頑張ってもらっていました。

コヨミ

わんわんコヨミは元気だよ!

カルト的人気を誇る白猫プロジェクトのトップスターの一人ですよね。

クリスマスコヨミの可愛さと言ったらもう……。

いや、コヨミは全部かわいいね。

頑張ります。

リベンジカモメ

登場するごとに順調に出世していくカモメさん。

テニスで登場して以来最近はあまり見かけなくなりましたけど、次はいつ再登場してくれるのかな、と楽しみにしております。

ちなみにリベンジカモメはお迎えしたんですがあんまり使ってあげられないままお蔵入りになっております。

エクル

エクル欲しかったけど結局お迎えしたのは花嫁ルゥシェ……

いやルゥシェでも良いんですけど。

何千年も生きているはずなのに、ものすごく頭が弱いってとこがチャームポイントですね。

つぎ再登場したら本気出すし。

砕けたジュエルでダイヤモンドダストが起こるくらい本気出すし。

正月エクセリア

エクセリアさんはボイスが殺人的で素晴らしいですよね。

水着のデザインが可愛くて好きなので、正月エクセリアがいままでのエクセリアの中では一番好きです。

竜特攻のおかげで天使と悪魔イベントの協力では再び人権を得ているようですが、上昇修正で再び使える性能に調整されると嬉しいんですけどね。

茶熊エクセリア

手持ちのエクセリアは正月だけなんだよね。

茶熊エクセリアは結局お迎えできませんでした。

茶熊2ガチャはツキミもシャルも出てこなかったので、結構悔しい思いをしました。

オウガがお迎え出来たのは良かったけど。

TAヴィヴィ

TAはエクルとヴィヴィが欲しかったんだよね。

どっちもお迎えできなかったけど……悔しいです。

白猫テニスではお迎え出来たんだけどなぁ……。

ヴィヴィ

ヴィヴィ配信時は白猫を休止していたのです。

丁度復帰して本格的に白猫に打ち込み始めたあたりは配信終了になった直後で、助っ人欄や協力バトルでヴィヴィを持っている人が猛威を振るっていました。

エクル再登場こないかなぁ。

エクルの再登場に非常に期待しています。

こんどこそあのトリ頭女子を我が飛行島にお迎えしたい。

正月当たりシレっと再登場しないかなあ、2017年は酉年だしね。

アドセンスコード

スポンサーリンク

アドセンスコード

スポンサーリンク

-日常雑記, 白猫プロジェクト, イラスト・落書き

Copyright© 電網ブルーオーシャン , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.