アニメやゲーム、食べ物の情報を中心に個人的に気になったことや気づいたことなどをどんどんまとめていきます。

電網ブルーオーシャン

日常雑記 白猫プロジェクト イラスト・落書き

【白猫プロジェクト】過去の落書きまとめ その2

投稿日:

ツイッターや過去に書いた落書きのまとめ記事になります。

今回も結構前に書いたものをフォルダから引っ張り出してきた感じですね。

シャルロットが複数枚あったりしていて、自分シャルロット好きだったんだなあと思いました。

当選して欲しくて結構切実に願掛け落書きを書いていた模様ですよ。




スポンサーリンク

コリン&コヨミ

コリンは初期と正月の2種類ともお迎え出来ていたりします。

九条霊異記など、和テイストのあるイベントではちょこちょこ顔を出してくれるのでうれしいです。

もうちょっとシャルロットやコヨミと一緒に出演するイベントとかもっと増やして欲しいなあと思っています。

パルメ

パルメちゃんはお正月には復刻……来てくれるかな?

ヴァリアント以外だと何の職業で登場してくるのかさっぱり想像できませんけどね。

ノア

初登場時は猛威を振るったキャラだったと思うんですけど、玉座を奪われるのもあっという間でしたね。

ドラゴンライダーノアよりは初期ノアのデザインの方が好きなので、次に復刻するときは初期デザイン寄りで復刻して欲しいかも。

そういえばノアって種族的には何なんでしょうか。

人魚族……ではないよね、多分。

ツキミ

ちょっとアングル的に可愛く見えるアングルではなかったね。

ツユハは可愛いキャラなんだから、もっと可愛く描いてあげればよかったですね……すいません。

おいおい気が向いたらリベンジしようと思います。

ツユハのスキル2を駆使して無限討伐クエストの300階層のマンティコアを30分以上かけて倒したのは今でもトラウマです。

ツキミ

ぶっ壊れと呼ばれるキャラの中で、私が初めて手に入れたのがツキミでしたね。

ツキミはインフレの波が激しい時期に配信されながらも、覇権を3か月間も維持していた実はすごいキャラなんですよね。

次々出てくるインフレ限定キャラに圧されて、今では最新フォースターよりも火力が劣るキャラになってしまいましたけど……。

神気解放できっとまた輝いてくれると信じています。

ちなみに、茶熊ツキミは相当量のジュエルを突っ込んだけど結局お迎えできませんでした。

世の中ってやつはホント上手くいかないよね。

茶熊シャルロット

茶熊シャルロットが当たって欲しくて願掛けのつもりで書いたのがこの落書きだった気がします。

結局当たらなかったんだけどね……。

結局当たらなかったんだけどね………。

くそぅ!!

茶熊シャルロット

茶熊シャルロットが全然でないので、もう少し丁寧に落書きを仕上げたら出てきてくれるかもと思って、夜更かしして綺麗めに書いてみたけどお迎えできませんでした。

物欲が働いてるとなんとなく運が悪くなってる気がするよね。

気のせいなんだけどね。

SOKシャルロット

ソウルオブナイツのシャルロットは、願掛けが通じたのかお迎え出来ました。

私の初シャルロットはSOKシャルなんですよね。

無限討伐クエストで400階層以降でも全然いけちゃうほど強いキャラだったので、非常に重宝しました。

なんだかんだ言ってシャルロット好きだったらしい。

シャルロットはスローライフモードのダメダメっぷりが非常に面白くて好きなんですよね。

営業モードの時の猫をかぶっている時とのギャップが激しいのが個性になっていて良いと思います。

正月シャルロットとコリンのスローライフ同盟やいわゆるメグシャルが好きな組み合わせなので、今後のイベントで見られると嬉しいんですけどね。

アドセンスコード

スポンサーリンク

アドセンスコード

スポンサーリンク

-日常雑記, 白猫プロジェクト, イラスト・落書き

Copyright© 電網ブルーオーシャン , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.