アニメやゲーム、食べ物の情報を中心に個人的に気になったことや気づいたことなどをどんどんまとめていきます。

電網ブルーオーシャン

日常雑記 白猫プロジェクト イラスト・落書き

【白猫プロジェクト】過去の落書きまとめ その1

投稿日:

ツイッターなどで過去に書いた白猫プロジェクトの落書きまとめ記事になります。

あんまり縦に長くなりすぎない程度に複数まとめて掲載しておきます。

今回のは割と古い落書きをフォルダから引っ張り出してきたものが多いです。




スポンサーリンク

クリスマスルーシー

ルーシーは白猫キャラの中でもかなり好きなキャラなので、今後も再登場とかしてくれるとすごくうれしいです。

茶熊シズク

茶熊シズクは欲しかったけど結局お迎えすることが出来ませんでした。

なんか爽やかな水着スタイルが可愛いなあと思ったんですよね。

ルゥシェ

花嫁ルゥシェは持ってるけど、無印ルゥシェは持っていません。

リンデ

結構見た目的には好きなキャラだったのですが、結局お迎えならず。

再登場した夏リンデはちょっと脇に色気が足りなくて可愛く見えなかったので物欲が湧かず……結局どちらも持っていません。

クールな顔に似合わずはっちゃけた感じの面白いキャラなので、結構好きなキャラクターですね。

ライフォード

初登場時はそんなにインパクトを感じなかったけど、キャライベや探偵で再登場してジワジワ魅力値を上げていったんじゃないかなと思います。意外とファンの多いキャラのようなので、今後も再登場してくれると嬉しいんですけどね。

モニカ

個人的には見た目が好きなキャラでした。

王道の赤系デザインは嫌いじゃないんだよね。

再登場は難しいかなあ……何とか頑張って欲しいなあ。

フラン

水着は私が独断と偏見で着せたものです。

フランは配信されるたびに結構果敢にガチャに挑むんだけど、結局一度もお迎えしたことがございません。

他人さまのフランを眺めて歯ぎしりをするばかりでございます。

パルメ

パルメはお迎えしておきながら、結局パルメブームが去るまでほとんど使いませんでした。

ヴァリアントの操作感が個人的にあんまり好きになれなかったんですよね……。

使ってみると結構強いとは思ってたんだけど、ベンチに座らせたままにしてしまいました。

もうちょっと使ってあげればよかったなあと思います。

モニカ再登場してくれないかなぁ。

竜の国大型島級イベントとか開催して、限定キャラでモニカ復刻とかしてくれないかなあ。

ルーシーとかまた出してくれたっていいのよ、とも思っています。

性能とかは二の次で全然良いんですけどね。

強かったらそれはそれで嬉しいんですけど。

アドセンスコード

スポンサーリンク

アドセンスコード

スポンサーリンク

-日常雑記, 白猫プロジェクト, イラスト・落書き

Copyright© 電網ブルーオーシャン , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.