アニメやゲーム、食べ物の情報を中心に個人的に気になったことや気づいたことなどをどんどんまとめていきます。

電網ブルーオーシャン

日常雑記 白猫プロジェクト イラスト・落書き

【白猫プロジェクト】ひとり星たぬき祭りの落書きをまとめておきます。

投稿日:

ツイッターで投稿した「ひとり星たぬき祭り」の落書きをまとめました。

最近ツイッターにアップした落書きを見てブログを見に来てくれている人も多分いるかと思うので(いるって信じたい、信じさせてよ!)、描いたもののまとめ記事なんかもちょこちょこ始めて見ることにします。




スポンサーリンク

白猫プロジェクト、僕の考えた星たぬきまとめ

デフォルト、アクーア、コボルト、タートル、ガイコツ

基本的には星たぬきがベースなので、星たぬきの面影が出来るだけ残るようにしました。

次に、何のモンスターがモデルになっているかは一発で分かるように意識してみました。

もし白猫プロジェクトに登場するとしたら、きっとそういう風にアレンジされるのかなあと思ったからです。

クリスマスモンスターとか、茶熊モンスターみたいなイメージですね。

クラブ、ムカデ、シャドウ系

なんか異常進化すぎて無理あんじゃねって思いつつ、星たぬデとかちょっと気に入っていたりします。

抱き枕とかに良さそうな形状です。

マッチョバード、瘴気の魔人

マッチョバードや瘴気の魔人ってもっと頭身が高いイメージだったんですけど、現物を見て見たら意外とデフォルメがされていてびっくりしました。

まーでも、足の長い星たぬきなんてキモすぎてちょっと星たぬきとは呼べませんね。

うっかりしてました。

アスラ、大鬼系

お腹だけは星たぬきらしく丸っこくしつつ、モデルになったモンスターのいかつさも同時に出るようにしてみました。

ポンちゃん閣下は出来損ないの可愛くない星たぬきにお怒りのようです。

プロの星たぬきストであるポン博士の目はごまかせません。

そうです、すべては闇の仕業だったのです。

闇じゃ、闇が全部わるいんじゃあ。

クイーン、マグマジン

クイーンは普通にこういう感じのモンスター欲しいなあと思っています。

可愛くて倒すのがもったいないんですが、そこはまあ圧倒的火力で焼き払ってしまいましょうか。

星たぬマジンは現物に合わせてマッスルにするか悩んだんですが、星たぬきのまるッとした感じを大事にしてみました。

どぐう

ちょっと無理矢理だったかなーと思っています。

今は反省している。

マンティコア、バフォメット

星たぬンティコアはこっちのほうが可愛いと思ったので、現物よりもおなかが丸っこくなっています。

星たぬメットはバフォメットの持ち味である風格と威圧感が欲しかったのであえてマッシブな感じですね。

お前らの仕業なのか……

というわけで、ポン博士は星たぬきの虐待に大変お怒りのようです。

星たぬきを強引な方法で肉体改造させるためにチュンメイ容疑者が使用したプロテインを開発したアサノ・マッスル研究所主任のクロード氏も、共犯者として連行されることになったようです。

星たぬきかわいいよね。

という感じで、休憩中に描いた落書きのまとめでした。

星たぬきカフェもちょくちょくやってることだし、星たぬきオンリーイベントもゲーム内で開催して欲しいんですよね。

やるなら当然大型島級で、主役はポンちゃんが良いですね。

アドセンスコード

スポンサーリンク

アドセンスコード

スポンサーリンク

-日常雑記, 白猫プロジェクト, イラスト・落書き

Copyright© 電網ブルーオーシャン , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.